SSブログ

日本科学未来館 サンダーバード博 期間 お土産  [私生活]

スポンサーリンク




みなさんこんばんは!


コロです☆



今日は7月10日から



企画展「サンダーバード博~世紀の特撮が描くボクらの未来~」



というサンダーバードファン必見の展示が、行われるようなので、



それについて記事を書いていきたいと思います。



この展示は日本科学未来館で9月23日までやっている展示なのですが、



番組で描かれていた技術を、現在の先端科学技術とともに紹介するらしく、



さらに、世界初というサンダーバードの 3D 映像公開、



登場したメカの模型展示などを行うらしいです。



サンダーバードの3Dっていったいどういうことになるのかちょっと気になるのですが、(笑)



サンダーバード好きには目を離しておけない展示になりそうですね^^




チケットは、当日券のほか前売り券(大人1,100円、18歳以下500円)や


限定3,000個の「サンダーバード博限定モデル サンダーバードミニ2号」が付属する


「グッズ付き前売り券」(1,500円)なんかもあうようですよ!




そういえば限定モデルで思い出しましたが、こんなものを発見いたしました。



http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/174817255



なんでも2004年に公開された実写版サンダーバードの公開記念に


限定で100台生産されたサンダーバードウォッチ6本入りの限定ボックスらしいのですが、



なんだかレアなものそうですよね、僕はあまり詳しくはないんでわからないんですが^^;



それではこの辺で失礼します!










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。