SSブログ

矢口真里は今どこにいる?? そしてなにをしているのか [芸能]

スポンサーリンク




みなさんこんばんは!




E79FA2E58FA3E79C9FE9878CE38080E4B88DE580A3.jpg





前代未聞の離婚騒動から以前として姿を見せない矢口真里さんですが、


借りてるマンションで完璧に廃人と化してるようですね。。




しかも最近は誰も信用できないと疑心暗鬼に陥っているようです。


まあ、今までやってきたことが今全部自分に返ってきたってことでしょうか。




もうスポンサーも引いてるみたいで、このままいくと、


芸能界復帰も絶望的な状況になってしまうそうです。



今は唯一頼れるのは両親くらいでしょうか。


外に外出するときも、もう親がいないと無理な状況のようですし。



なんだか無残ですね。



いままでテレビで引っ張りだこだった人気アイドルがいまやひきこもりの


ゲームマンになってしまっているなんて。。


今後どうするつもりなんでしょうね。


なんか今の状態からヌケだせずにこのままずるずるいってしまいそうです。



まあいくら慰謝料だ~違約金だ~といいつつ、結構お金も残ってると思うので、



これからセミリタイアしちゃってもいいんじゃないのかなあなんてこのも思ってしまいます。



お金がなくなったらだれかのヒモになってしまえばいいだろうし、まあ最終的に最終手段な道もあるわけで、



いいんじゃないかなあなんて思います。


















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。