SSブログ

ユニバーサルビューティー  プリマシェイプ [私生活]

スポンサーリンク




今なんだかユニバーサルビューティー のプリマシェイプというものが話題を集めております。



そしてプリマシェイプとは、



はくだけで体幹を鍛えられるというダイエット製品としてのレギンスのようです。



しかし他の方もおっしゃってますが、検索しても何もでてきません^^;



こういうのは多分やめといたほうがいいと思いますね。



チラシにはBEFORE AFTERの違いが載っているようですが、



これは簡単に写真加工ソフトで合成できてしまいます(笑)



自分はデザイン系なのでよくわかるのですが、



フォトショップというソフトがあればなんでもできます^^;



だからよく怪しいダイエット系のチラシや広告に載っている前と後の写真なんかは


信じちゃダメですよ!



もちろん全部が全部ってわけではないですが、



そういうことも簡単にできてしまうということは覚えておいた方が



騙されにくくなると思います。



しかしなんだか無残ですね(笑)



せっかく検索数増えて一目注目を集めだしたのに、



注目されだしたら怪しい商品だとレッテルを貼られてしまう始末・・・・



やはり正しい価値提供をしていないとこういうことになりますね。



まあ、ダイエットなどの商品は怪しいものばかりなんで気をつけてください!!



それではユニバーサルビューティー  プリマシェイプでした!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。