SSブログ

現在無職の本田拓人、ひったくりで逮捕!! [事件]

スポンサーリンク




みなさんこんにちは!


コロです。



今日は甲子園でマー君と投げ合った本田拓人容疑者が窃盗容疑で逮捕された件について


触れていきたいと思います。




1373448213890.jpg





いやあ、なんか複雑ですね。高校1年の時に華やかな甲子園デビューを飾った注目株が



今となっては無職でこれ以外にも窃盗を繰り返し逮捕って・・・・



このほかにも同世代の甲子園出場選手で3人逮捕されているようですし



どういう世界なんですかね、甲子園の世界って。


1373450149778s.jpg


本田容疑者は高校時代に故障しているので、ぐれてしまったんでしょうね。


大学も中退、入った野球チームが解散・・・



なんか運命も逆境といった感じですが、そこでもうひと踏ん張りしてほしかったなあ。


窃盗で2011年にも捕まっているようなので、多分クセになってしまっていたのかもしれません。



盗みが覚せい剤の次に再販率が高いって言われますし。





そういえば最近自転車を盗んでオークションで販売していた芸人も逮捕されましたが、


あの人も前からやっていたようですね。



なんで目先の数万円の利益のために自分の人生を棒に振ってしまうのでしょうか。。



ゲーム感覚に近いのかもしれませんね。



なんか、甲子園に出れるだけの練習と環境に耐えられるなら、社会にでてのやっていけそうな



気もするんですけどね・・・










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。