SSブログ

ブラジルでサッカー中事件発生!!動画あり [事件]

スポンサーリンク




みなさんこんにちは!




今回取り上げるニュースは、あまり気分のよいものではないので


みたくない人は見ないほうがいいかもしれません。



とりあげるのは6月30日に起きたブラジルでサッカー試合中に殺人事件が起きた件についてです。



これはもうみなさんご存知だと思うので、あまり事件の詳しいことについては


割愛させていただきますが、まずなぜ審判が試合中に刃物を持っていたのか



ということですよね(笑)



なぜもってるんだww



ブラジルでは今回のようにサッカーの試合などが原因で


殺人事件まで発展することは珍しくない(笑)らしいのですが、



今回の事件に関しては極めてヒドイケースだったらしいです。



そりゃそうだろww



まず審判が選手刺して殺してそれに逆上した友人らが審判をリンチして手足首切断って


その友人らも凶器を持ってるって、、外出歩く時は持つのが普通なんですかねww



そしてこちらが今回殺害された審判Octavio da Silva Cantanhede Jordan(20)



2203685.jpg



リンチされて殺害された直後の映像もYOUTUBEにあるのですが、


かなりショッキングな内容であり、消去される可能性も高いので、


こちらのサイトで見たい人はみてください。



http://www.documentingreality.com/forum/f166/aftermatch-brazilian-soccer-referee-dismembered-129884/



あ、みる場合は自己責任でお願いしますね(笑)



では





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。