SSブログ

愛生会病院 ホームページ  閉鎖

スポンサーリンク




なんと検索してはいけないワードにも選ばれていた愛生会病院のホームページが




閉鎖されるかもしれないという噂が流れています、、


これの発端は2013年5月11日に、


院長の次男でクラブジャズバンド「Blu-Swing」のドラマー・宮本"ブータン"知聡さんが、ツイッターで




「愛生会病院のホームページ、ついに閉鎖しちゃうかもしれないんだって」



という発言をしたことが原因らしいのですが、


それがみるみる広がって今のような状態になっているらしいのです。



しかも続報で2ヶ月以内に閉鎖との情報も広がり、


当時を懐かしむ声がさまざまなところで聞かれます。



しかしながら病院側はまったく把握していなかったようで、



院長も知らなかったようですからなんだか大丈夫そうなきもするのですが(^^;


当時からネットをよく知る人たちからすればまさに「遺産」なんでしょうね。



さらに当時からほとんどいじられていないようで、


まさにこれは世代にわたって残していくものなのかもしれませんね。


まだインターネットが普及してから時間はたっていませんが、


インターネットにも、世界遺産のような制度がでてきても


いいのかもしれません。



ちなみにこちらが愛生会病院のホームページになります。

http://www.aiseikai.or.jp/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。