SSブログ

マック メガポテト 値段 発売日

スポンサーリンク




ついに5月24日からマクドナルドでメガポテトが販売されるようです(笑)




mono175219_pho01.jpg





お値段は堂々の490円!




ボリュームもマックポテトLの2倍だそうです(笑)


ということでなかなかマックさんも賭けというか、冒険にでた感じなんですけども、


やはり発売前から評判の方はいまいちのようで(笑)


話題性も高いし一度みんなで食べてみたい気はするんですけど、



多分リピートはしませんよねえ




もちろんわたくしマックポテトは昔から大好きなんですが、セットも中途半端に高いし、


単品だとやはり割高感は否めませんよねえ~


大体思う存分食べれるのは150円キャンペーンの時くらいですよね!



マックは最近業績不振のようなのでぜひともがんばっていただきたいのですが、、



300円くらいにしてくれればなあ、なんて思ったり(笑




まあそしたらLのポジションがないからだめか、


もっと根本から改める必要があるのかもしれませんね!



ちなみにとんでもないものを見つけてしまったのですが、









img_341657_6181670_0.jpg





200円!?





こんなものが存在したとは、、、




ポッポというイトーヨーカドーなんかに入ってるフードコートなんかに



展開しいているお店のポテトみたいです。




いやあ、こんなのが宣伝しだしたらもうマックさんやばいんじゃないんですかなんておもっちゃいますね(^^;





今後のキャンペーン期待してます!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。