SSブログ

ベッカム 引退へ

スポンサーリンク




先日から引退の噂が流れていましたが、ついにベッカム選手が


現役を引退されるらしいです





d0004717_6142857.jpg



それにしても14歳からキャリアをスタートさせて38歳まで


現役でい続けるって僕からみたら本当にすごいことだと思います。



ベッカム選手曰く、


「キャリアを続ける機会を与えてくれたPSGに感謝している。ただ、今が自分のキャリアを終えるのに最適な時だ。子供の頃、自分の育ったクラブであるマンチェスター・ユナイテッドでタイトルを勝ち取り、代表で100試合以上に出て、世界トップレベルのクラブでプレーすることになるなんて言われたら、それはファンタジーだと話したと思う。僕はそういった夢を実現させたから、幸運を感じている」



とのことですが、ご本人も多分満足していると思います。


僕も自分の好きなことにこんなにまっすぐになれたらなあ~なんて思います(^^;


まだ現役で活躍する姿もみたかったですが、今度は別のところで活躍する姿に期待しましょう!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。