SSブログ

岡田茉奈 熱愛結婚?? 医者?? 相手は?? [芸能]

スポンサーリンク




タレントである岡田茉奈さんがブログで今年に秋に一般男性と結婚すると

発表したことでネットなどでは話題になっていますね!



どうやらご本人の岡田茉奈さん自身

「私、岡田茉奈は、2013年の秋に、結婚式と披露宴を執り行う事となりました。 結婚はまだまだ先の事だと思っておりましたので、予想外の事で私自身驚いています」

と話しているので本人も意外この時期の結婚に関しては意外だったんですね!



そして気になるお相手ですが、どうやら2011年頃から


みなさんおなじみFacebookでやりとりをしていたようで、その情報によると


どうやらお相手はお医者様のようですね。


もうそのやり取りは消されてしまったようで見ることはできないのですが、


これはかなり有力な情報ですね。


また、

「今後も、家庭と両立しつつ、お仕事も頑張って参りますので、 皆様、これからもどうぞ、よろしくお願い致します」


と話されたらしいので、今後も芸能、タレント活動は続けるのでしょうね。



みんなで応援しましょう!


そんな岡田茉奈さんですが、現在に至るまでの話をすると、

父親がかなりの転勤族だったらしく、大阪-大分-東京-岡山と子供の時は引っ越しを重ねたらしいです。

しかし小学5年生から短大卒業までは岡山で過ごし、

高校2年生の時にミスセブンティーンに応募したことがきっかけで事務所に所属。

CUTiEでモデルとしてデビューした後、『junie』などで活動されています。

岡山在住のままモデル活動をしていましたが短大卒業後の2005年春に上京し、

現在の芸名に改名して本格的な芸能活動をはじめたらしいです。


そして岡田茉奈さんといえばこのヘルシアのCMで一時「かわいい」と評判のなりましたね!







ファンの方は結婚ときいて少し寂しいかもしれませんが、


今後も変わらず芸能活動を続けていくらしいのでみんなで応援しましょう!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。