SSブログ

矢口に大金ちらつかせての浮気「もみ消し工作」浮上  [芸能]

スポンサーリンク




E79FA2E58FA3E79C9FE9878CE38080E4B88DE580A3.jpg


不倫騒動で大騒ぎになっている矢口真里さんですが、

やはり時間がたてばたつほどさまざまな情報がでてくるようで、、

ついに元夫である中村さんに第三者を通じて金を渡す代わりに罪を被ってくれないか

お願いする電話をかけていたようなのです。


その額は2000万。


矢口さんは経済格差による余裕からか、このあとに、


友人の小森純さんと岩盤浴に出掛けるなどこの誘いが上手くいくとでも

思ってたのかもしれませんね。


しかしこの誘いに中村さんは逆上。

離婚をさらに早めた要因の一つとなったようです。


この「金を積めば何とかなる」みたいな浅はかな考えを持っている時点で

終わってますね。


結果的にこの「もみ消し工作」が裏目にでて今の状況に追いやられているのは

まさに自業自得。


しかしながら、このもみ消し工作は事務所も知らなかったようで、

事務所もかばうにかばえませんよねこれじゃあ。


矢口さんの立場はさらに悪くなる一方です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。