SSブログ

恵俊彰は嫌われている? 性格は?子供は?妻は?知ったかぶり? [芸能]

スポンサーリンク




m_E681B5E4BF8AE5BDB020E5AD90E4BE9BE38080E5AB81E38080E794BBE5838F.jpg

ホンジャマカの恵俊彰ですがなんだかいろいろな話が流れているようで、
みなさんが疑問に思っていることを調べてみたので一つ一つ書いていきます!

まず、なんだか芸能界の中でも恵俊彰を嫌っている人が案外多いようで、
伊集院光さんや土田、さまーずなど、比較的世代が近い仕事仲間も恵のことを
ラジオなどで嫌いだみたいな発言をすることがあるようなのですが、これは

恵俊彰のあたかも知ったかぶりな態度と言動が問題なようです^^;

そういう発言や言動を、よく思っていない芸人や芸能人が意外と多いようですね。

あとは性格のも当てはまるかもしれませんが、
司会などで見受けられる自分中心なトークや言動が、
番組内では楽しくていいのですが
番組以外のところでもでてしまっているのかもしれません。

確かにそういうやつってちょっとなあ…

あなたの身の回りにもいませんか??

そして前にダウンタウンの「爆笑大日本アカン警察」 の番組で
恵俊彰は自分の子供に対してキス魔ということで取り上げられて
いましたが、これでも彼の性格がなんとなくわかってしまう気がします(笑)

ちなみに子供は三人いて、

ee.jpg


長男 俊太 (しゅんた)

次男 楓徒 (ふうと)

長女 愛結 (あゆ)

そして少し前に三男が誕生しました。

その番組で取り上げられたときはまだ三人でしたが、

この時に番組の隠しカメラで発覚した実態は想像以上にすごいもので(笑)
1時間に8回のキス
という世界でも戦えるんじゃないかと思われるキス記録を保持しました^^;

しかもレベルがそうとう高く、長女の愛結ちゃんとは紅茶の口移し
次男、楓徒くんとはポッキーゲーム(笑)
そして当時中学3年生だった長男の俊太くんにもキスを強要する。。

長男俊太くんは拒否しましたが、なんと拒否したことに対して説教する始末。。。

スポンサーリンク





子供を愛してるのはわかるけど、もうちょっと子供のこと考えろよ。

子供ぐれるぞ。

僕なら家でてくな。。

ちなみに奥さんにはキスはしないらしいですw

なんとなく人間性や性格が垣間見える出来事ですね(笑)

ちなみいこのことはwikiにものっていますw

ちなみに奥さんですが、あまり奥さんについては本人が
触れてほしくないようで、細かなことに関してはわからないのですが、
料理が得意なようで朝から6品のおかずを作ってくれるようです。

いい奥さんですね!

はあ、僕も家に帰ったら暖かいご飯がある環境で生活したい・・

まあそんなことはどうでもいいですねw

以上恵俊彰についてでした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。