SSブログ

奥大介 逮捕 理由 元Jリーガーがなぜ… [事件]

スポンサーリンク




202.jpg

妻である佐伯日菜子さん(36)を脅迫した疑いで

元サッカー日本代表の奥大介容疑者(37)が逮捕されました。


なんだか日本代表がW杯出場を決めたばかりだというのに複雑ですねえ…


せっかく日本が盛り上がっている最中だというのに、、


逮捕の理由は4日に奥大介容疑者が夫人に


「今からおまえを殺しに行く」などと電話をかけたことが容疑とされていますが、


知れば知るほどふだんからDVがあったようですね。。


こちらが夫人です。

091019_assaultgirls_56832.jpg



今回は夫人が警察に被害届を提出したから逮捕となりましたが、、

なんでも2002年に結婚してからまともな夫婦生活を送れていたのは

最初に2、3年だけで、それ以降はたびたび暴力などを振るわれていたようです。


サッカー関係の仕事が夫人に来ると、「俺のおこぼれで仕事もらいやがって」と暴行をしたり、

家にサッカー関係の客人が来たときも暴行や暴言をはいたりしていたようです。


仕事もほぼ無職の状態で、昼間から酒を飲むような生活を送っていたようですが、

元日本代表までなりあがった人でも、引退するとここまで落ちぶれる人もいるんですね…


なんだかほんと起伏が激しい人生というか、

一度頂点まて登ってしまうとあとは降りるだけ、みたいな話はよくいいますが、

もう一番したまで転がり落ちてしまった感じですね^^;


なんでもあまりに言動や行動がおかしいようで、

警察は薬物中毒の疑いも視野に入れて捜査してるんだとか。。


現役時代には夫婦そろって練習場に顔をだすなど

おしどり夫婦として知られていたようですが、

ほんと、各家庭の裏事情まではわからないものなんだなと思いました。

今後も新たな展開に注目です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。