SSブログ

矢口真里 離婚 井上公造 [芸能]

スポンサーリンク




ダウンロード.jpg


不倫がきっかけで別れた矢口さんですが、


今後どうなるんでしょう?


大体の方がかなり厳しい見解や発言をされているなか、


矢口さんは芸能界にまたかえってこれるのでしょうか?


でも僕はなにかしらの形でまた戻ってくると思います。


なんだかんだ芸能界ってそういうところじゃないですか。


消えていく人たちってもっとニュースにもならないまま


スウーっと消えていくきがするんですよね。


これだけ多くの人たちから注目されているのですから、


なんだかまた忘れたころに帰ってくる気がします。


ただどういうキャラでまた帰ってくるのかは


重要というか、注目するところですよね。


今後の立ち位置とか仕事にもかなり影響がでかそうですし。。


僕としてはもう元アイドルというキャラを捨てて、


素直になって自分の性に開放的なキャラを開放させていったほうが、


本人も楽しいだろうし、やりやすいんじゃないのかなあなんて思います(笑)


芸能界の方々やファンの方々がどのように思うかはわかりませんが、、


あ、それと僕が気になったことで、離婚確定前に井上公造さんが


テレビのニュース報道で「二人は99.9%離婚でしょう」と言っていた件について、


もう事前に情報を仕入れていたのだと思うのですが、


これには、なにか、マスメディアの裏側が垣間見える気がして、ゾッとしましたね。


多分ほかにもいろいろな発表されていない情報がたくさんあって、


裏で牛耳っている人らに厳正に管理されているんだなあと思いました。





矢口騒動に西川「抑えたものが爆発」
日刊スポーツ6月2日(日)10時51分

不倫疑惑報道の最中、夫の俳優中村昌也(27)との離婚を発表したタレント矢口真里(30)について、2日放送のTBS「サンデージャポン」の出演者が、前週に続いてコメントした。

 西川史子は「(離婚スピード発表の狙いは)他に出てほしくないことがあったと思うんですけど、(矢口が)酔うと大変なことになるという話は聞いていました。多分、10代から仕事をしていて、いろいろ抑えつけられたことがあり、爆発したんでしょうね」などの見解を述べた。

 鈴木奈々は、一連の騒動を「昼ドラみたいと思っていました。でも、2人にしか分からない修羅場とかもたくさんあったと思います。月9でないことは確かだと思いました」と表現し、ミッツ・マングローブは「こういうことがつまびらかになったのは、やぐっちゃん、しくじったなと思う。性に奔放という部分での、この人の性が際立って分かったということは、そういう新たな側面を、開き直れるかが勝負になるわね。早く出てきた方がいい」などとアドバイスした。

 前週、「もっと、悪いことをしている。間抜けな女だよ」と手厳しかったテリー伊藤は、言い過ぎたと思ったのか、「ここから頑張ってほしいですね。(サンジャポ)出てほしい。楽しくいこう」と言うにとどめた。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。