SSブログ

矢口真里 浮気  相手 中村昌也 [芸能]

スポンサーリンク




E79FA2E58FA3E79C9FE9878CE38080E4B88DE580A3.jpg

ついにお互い離婚が確定しましたね。

しかも今回は矢口さんが中村さん側に慰謝料を払うことで

合意されたようです。


まあ当然のことですよね。

一部報道や情報に中村さんのDV説もあったみたいですが、

証拠も、またそんな話は今でてもいないので、

多分うそだったのでしょう。


中村さんはかわいそうですね。やはり。


今回の件で矢口さんと間男からかなりの額のお金を得ることに

なると思いますが、なんか複雑な気持ちですよね。


汚れてる金っていうか。

お金って基本的に感謝されていただくものじゃないですか。

でもなんかうれしいお金ではないですよね。


矢口さんと間男である梅田さんの安易な行動で

3人とも泣くことになってしまいましたね。


まあ矢口さんはまえまえからかなりのイケメン好き、遊び好きで

知られてますから、当然といえば当然なのかもしれません。


中村さんは再出発するにはそこまで不自由する状況ではないので、

あとは今の騒動をどう上手く利用していくかですよね。


そのへんは中村さんの腕だと思います。


矢口さんは芸能界追放なんてことも騒がれているので、

今の活動は控えたほうがいいですね。




矢口真里・中村昌也、離婚の真相…“不倫問題”は慰謝料で決着?
夕刊フジ 6月1日(土)16時56分配信


元モーニング娘。のタレント、矢口真里(30)と俳優の中村昌也(27)が30日、ついに離婚届を提出した。2週間前から週刊誌では不仲が報じられていたが、決定打となったのは、間男を自宅に招いたとされる矢口の不倫疑惑。2人の口からは決して語られない離婚の真相を探った。

 身長や収入の格差を超えての結婚から2年。離婚の決断は早かった。

 関係者によると、離婚協議は今年3月から続けられ、慰謝料や財産分与などの条件面で矢口側が中村側に一定の補償をすることで折り合いがついたとみられる。

 引き金となったのが、週刊女性の報道に端を発した飲み会帰りの矢口の「お持ち帰り」不倫疑惑。男女が逆の例は芸能界でも前代未聞だ。

 芸能ジャーナリストが内情を明かす。

 「矢口が今年2月の飲み会帰りに、夫と同様に身長が高い25歳のモデル、梅田賢三を家に連れ込み、そこに帰ってきた夫が鉢合わせした-という修羅場。その模様は、2人に相当近い人物から週刊誌にもたらされた。写真こそ掲載されなかったが、間男を土下座させた証拠写真も押さえられたと聞いています」

 30日発売の週刊文春では、さらに「不倫現場」の様子を詳報。夫の帰宅に焦った間男が、「咄嗟にハダカのままクローゼットに隠れたんだって」という知人の話まで紹介している。

 事の真偽が2人から語られないままの幕引きに、「不倫を認めたも同然」と取る芸能関係者は多い。

 「これ以上、離婚の話し合いを引き延ばせば、現場写真なども流出しかねず、矢口のタレント活動にとって致命傷となる。中村の今後にも決してプラスとは言えず、お互いに不倫話は封印することで決着したようだ」と、芸能リポーター。

 一方で、矢口に同情的な声もある。

 「夫婦仲に亀裂が入ったきっかけは金銭問題。昨年正月のモルディブへの新婚旅行のお金も全部、矢口持ちだったと聞いている。アイドルの王道を歩んできた矢口としては、夫の甲斐性の無さから気持ちが離れていったのかもしれません」(音楽関係者)

 矢口は24日以降、急性胃腸炎のため約1週間、レギュラー番組などを欠席。「快方に向かっているが全快ではない」(関係者)とし、31日の仕事も休んでいる。

 モー娘。最大のヒット曲「LOVEマシーン」では、恋愛を〈夢の落とし穴〉と歌ったが、こんな悪夢が待っていたとは。

 中村は矢口と別居中の今月19日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、財産分与や夫婦の内情について、冗談めかしながら明かしていた。

 「モーニング娘。旦那3人衆」の1人として登場した中村は「格差が止まらない。どんどん開くだけ。ひも臭プンプンしますね」と、自虐ネタを連発して笑わせ、家計についても言及。互いの正確な収入は知らないとした上で、「きっちり折半。でも、大きな旅行とか買い物は嫁が出してます」と、生活では矢口の稼ぎが大きな支えになっていることを明かしていた。

 放送時には不倫疑惑が報じられておらず、「別居」だけが伝わっていたため深刻さはなかった。このため、番組も「もし2人が離婚したら?」と軽いノリでシミュレーション。コメンテーター役の弁護士グループが、「矢口だけの力で稼いだものは対象から外れるが、夫婦のときに得られた資産は離婚時に財産分与で折半」「いまのうちに妻の財産がどれだけあるかしっかり把握しておくべき」と解説。他の出演者は「離婚したら儲る」「離婚太り」などと口々にジョークを連発し、中村も苦笑していた。

 矢口と中村の亀裂は、番組でもうかがえた。自宅公開のロケでは、同時に出演していた辻希美(25)と杉浦太陽(32)夫妻は辻の手料理が登場。藤本美貴(28)と庄司智春(37)夫妻は、すぐそばにいると思われる藤本の声が放送された。

 だが、中村の場合は矢口の洋服のみが映され、手料理や声を披露することなく、寂しさが際だっていた。

 中村は「ケンカをしたらトイレットペーパーを(背の低い矢口の)手の届かないところに置く」とも述べ、今思えば何か腹に据えかねるところがあるようだった。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。