SSブログ

剛力彩芽が逮捕された?? なぜ?? [芸能]

スポンサーリンク




剛力彩芽 逮捕 なぜ


剛力彩芽 逮捕 画像


剛力彩芽 逮捕 Twitter
 


なんだかネットではこんなキーワードが出現していますが、


剛力さんは逮捕されていません。



最近の剛力さんのネット叩きが激化して、ちょっと前に剛力さんの


偽ツイッターアカウントというものが暴走しだして(笑)逮捕状なんていう画像を


ツイッター上にアップしたことが騒動の発端です!



全く・・・・


好き嫌いはあるかもしれませんが、そういう嫌がらせみたいなやり方は


よくないと思います。



ちなみにそのツイッターアカウントとはこちらです。




entry_img_1538.jpg



最近剛力さんだけでなく、さまざまな有名人がこのようななりすましアカウントで


被害をうけています。



一部内容をご紹介しますが、



G4jWj.jpg




aa57be82.jpg




ひどいですねえ・・・・



そしてこれが今回の騒動の発端になったツイート



a187dfea72c478c7fb1ab667c4f169061.jpg



ここまでエスカレートしてしまうと流石に考えようです。



ちなみに偽者と本物を見分けるポイントってどこだかわかりますか??



本物はこれです



16832.png




みなさん違いがわかりますか??


そう、違いはフォロワーの数でもなんでもなく、


名前の右側に青色のマークがあるかどうかです。



実際剛力さんの偽アカウントを本物だと思っていた方もいたようなので、


今後はその点に注目して見分けるようにしてください。



そして最近剛力彩芽さんが友達より大事な人という曲でCDデビューを果たすのですが、


そのPVがこちらです。







これも随分賛否両論あるんですが、僕は嫌いじゃないです。



まあ女優やタレントをしていた人が新しいことをやろうとすると、



必ず批判もでてくるじゃないですか。



なんで、そういうのも最初だけで、だんだん叩きも収まってくるのではないでしょうか??



まあそんあところで、剛力彩芽が逮捕された?? なぜ??でした!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。