SSブログ

2失点したときのイタリアベンチの様子がwww 海外サッカー 理由

スポンサーリンク




今ネットで、日本対イタリアの試合で日本は惜しくも負けてしまったのですが、


その時のイタリアベンチの様子が今話題を読んでいるのです。


それがこちら


c4e2ca63-s.jpg


これは一体なにに対して笑っているんでしょう?ww



監督の服になにかついていたのでしょうか?ww



まあ、そんなことでは多分笑わないと思うので、



日本がなめられていたんでしょうね。。



最近勢いをつけてきている日本ではありますが、



多分格上のイタリアからはそういうふうに見られているのでしょう。




にしてもなんだか腹がたちますねえ^^;


失点した瞬間に笑うってwwww



見たこともないですよ。。。



彼らの国の国民性なのか、余裕なのかはわかりませんが・・・



まあ実際日本は残念ながら負けてしまっていますし文句もいえないんですが、



なんだかなあ~といった感じですね。


多分イタリアベンチはこんな感じだったのでしょう。



「プッ」


「あいつらまたいれられてるぞ~もう少しちゃんと相手してやれよ~」


「監督も仰天だわ。」



いつか日本もこのくらいいってやれるくらいになってほしいですね!!


それではこの辺で失礼します!!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。