SSブログ

大島由香里はバイク好き? 事故? キャップ [芸能]

スポンサーリンク




どうもこんばんは~

コロです!




今日は巷で話題になっている大島由香里さんと小塚崇彦選手の真剣交際を中心に

話していきたいと思いますー!


b8a2be35a5bbf7bfe50d-1024.jpg





アナウンサーである大島由香里さんがフィギュアスケートの小塚崇彦選手と

交際を始めたのは今年に入ってかららしんですが、


知り合ったのは2010年バンクーバーオリンピックだったようですが、


大島由香里さんが小塚崇彦選手の大ファンだったことが


きっかけでしょうね。


187.jpg


なんだかなあ。。

やはりアナウンサーってそういう有名人やスポーツ選手としゃべる機会や

会う機会ってほんと多いですもんね。


芸能人やスポーツ選手なんかに興味がある人は目指してみても面白いかもしれませんね~
(なにいってんだ)

しかしアナウンサーて有名どころになると倍率が数千から数万倍になるらしいです(笑)

みたこともないような倍率ww


まあそれを勝ち抜いてきたってことはそれだけそういうことに関しても

計算高いのかもしれないなあ。。


頭いいですからね。


65a6344e1b10df3c0dbb-LL.jpg



そういえばアナウンサーてなんでスポーツ選手がお相手のことが多いのでしょうか?


野球選手と結婚するイメージが脳内に焼きついてますが、


みんな体格のよくて経済力のある人がいいのでしょうか?


そういう意味では野球少年が一番将来夢があるかもしれないですねw


f77edb26-s.jpg



なんだか全然違う話になってしまっていたので(笑


話を戻します。




大島由香里さんについて話していきますが、なんだか大島由香里さんて


テレビ局内では性格も良いと評判みたいですね。


さばさばしているみたいですが、状況に応じてさまざまに表情を変えれたりと

器用みたいです。



でも逆にそれって怖いですよね。

演技が上手いってことですから。。

僕はうそのつけない女性の方が好きです。


またかなりのバイク好きらしく、大型バイク免許とって

ハーレーに乗りたいみたいな話をしているらしいです。


img_20070919T185604890.jpg


やめといたほうがいいよ~と僕は思うんですがね。。。





バイク事故したときほんと死にますからね、日本でも

バイク乗りの平均寿命は48歳くらいです。




しななくても、アナウンサーて顔大事じゃないですか。


商売道具危険に晒してどうするんですかって話ですよ。





大島由香里アナならカブとかに乗っててほしいですね。


あれくらいならスピードもでないしオシャレですから。



そしてそんなアナですが、事故なんて言葉が検索してると


見受けられますがあれは一体なんでしょうか??



バイクで事故??


車か??


なんて思うかもしれませんが、幸いそちらの事故ではないようですね。




私たち男どもがしょうがないところばかり注目してるから



555.jpg



そういうけしからん事態になったわけです。

b23a2f4659fd6328b702-LL.jpg


やあ~、けしからん、実にけしからんなあww


2135424974350969101_2135425040151093903.jpg





まあ勝手にやってくれる分には僕は止めたりしませんから、



o0800060010762387488.jpg



どうぞお好きにやっててくださいw



ooshimayukari0047984687894.jpg




まあそんなわけで、私のゆる~いしまりのないまま


終わりとさせていただきたいと思いますです。


aab579d9d8591d4e8621-LL.jpg



まあ、離婚とかはしないように幸せにやってください。


ちなみに、私はEカップだと思いますよ。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。