SSブログ

指原莉乃 スキャンダル 写真  AKB48総選挙 指原莉乃 自分で10票 初女王へ「信じて待ちたい」 [芸能]

スポンサーリンク




Sashihara-Rino-E68C87E58E9FE88E89E4B983-32.jpg


AKB総選挙の選挙速報で、暫定首位に立っている指原莉乃さんが、


幕張メッセのプレス会で現在の心境について話しました。


以下記事の引用です。

<AKB48総選挙>指原自分で10票 初女王へ「信じて待ちたい」
まんたんウェブ 5月28日(火)13時49分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130528-00000005-mantan-ent

アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さんが28日、幕張メッセ(千葉市美浜区)で行われたパチスロ機「ぱちスロAKB48」(KYORAKU)のプレス発表会に登場。第5回AKB48選抜総選挙の投票速報で暫定首位に立っている指原さんは「いやーどこまで下げ止まれるかが見どころかなと思ってます。1位と聞いた時は恐れ多くて……。でも、自分でも票を入れたので、信じて待ちたいと思います。いつもは1票ですけど、今年は10票入れました」とコメントした。


 篠田麻里子さんは「いつも『さしこ』って呼んでるんですけど、あれから指原さまって(呼んでいます)」と明かし、小嶋陽菜さんも「私も20位なので、指原さまに近づけるように頑張ります」とコメント。連覇達成できそうかと聞かれた大島優子さんは「いやーわかんないですね。指原さまがいるので」と笑顔で話していた。

 「ぱちスロAKB48」は、同社のパチスロの第1弾で、昨年発表された「AKB48」がモチーフのパチンコ台「ぱちんこAKB48」(同)に続いて、特別選抜「チームサプライズ」による楽曲が演出として楽しめ、7月中旬から店舗に導入予定。パチスロでは新曲「キミが思ってるより…」など4曲も順次追加。4曲はCDもリリースされる予定。 (毎日新聞デジタル)


すごいですねえ、大島さんや篠田麻里子さんが指原さまって呼ぶって相当ですよね^^;


でも実際彼女よく1位まで登りつめたと思いますよ。

2012年の総選挙で一気に飛躍しましたが、その直後の


ファンとの熱愛スキャンダルで一気にピンチに!


しかしそれを上手くネタにし、逆にテレビなどの出演なども増え、


テレビなどでも上手く立ち回って人気を獲得する…


やはり並ならぬ情熱と才能をお持ちなんでしょうね。


しかしその指原莉乃さんの飛躍とは裏腹に、熱愛を週刊文春に売った元彼は


ファンの掟を破ったとして激怒したファンにあぶり出されています^^;



wLyQ32.jpg


情報では、長谷川亮太という人物らしいです。。


いやあ、一般人まで特定されてしまうなんて、ホントネットの力は恐ろしいですね…


総選挙も、今後の動きに注目です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。