SSブログ

おかもとまり 「告白もされてない」 もう中学生 破局 [芸能]

スポンサーリンク




image.jpg



おかもとまりさんがもう中学生に「告白もされてない」と反論したようです。


以下、記事の引用です。


おかもとまり「告白もされてない」 もう中学生との破局報道に困惑
スポニチアネックス 5月26日(日)16時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130526-00000087-spnannex-ent

タレントのおかもとまり(23)が26日、DVD「おかもとまり/なちゅらる」の発売記念イベントを都内で行った。イベント前に囲み取材に応じ、お笑い芸人のもう中学生(30)との破局報道について「告白もされてない」と反論した。

【写真】谷間を強調したグラビアポーズを決めるおかもとまり

 昨年から今年にかけてもう中学生との熱愛と破局が取り沙汰されていたおかもと。今月1日のイベントで、もう中学生が「フラれてしまいました」と破局を告白していた。

 もう中学生について聞かれたおかもとは「報道では、私にフラれたってなっているけど、“ニャン”ともおっしゃっていただいていなくて、告白もされてない。もう中さんもフラれたとは言ってないと思うんです…」と困惑の表情を浮かべた。

 2月14日のもう中学生の誕生日の前にメールが来たといい、「誕生日の日に会えるかなってメールが来たんですけど、それまであんまり連絡もとってなかったし、その日は仕事もあって、夜は友達と約束があったので、会えなかったです」と真相を告白した。

 「今は恋愛迷子中。好きな人いるのかな?って状態。どうやったらできるんですか?本当に恋愛はしたい。どうやったら恋愛うまくいくんですか?占い師とかいませんか?」と力説したおかもと。もう中学生との今後の展開についても「本当にすごくいい人で、あんなに性格がいい人はいないですし、本当に尊敬しているんですけど、連絡もねぇ…。この後、恋愛感情が動いた時に取り返しのつかないことになるし、今は博愛主義で行きます。わかんないです…」と明言を避けた。


う~ん、これはやりとりのなかでお互いの受け取り方が違ったということなのでしょうか…

もう中学生さんも30歳までは恋愛をしないと決めていたのはおかもとさんも承知していたそうですし、
今はおかもとさんが冷めてるってことですかね。

タイミングがいまいち合わない二人ですが、なんとかこの二人には幸せになってもらいたいものです。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。