SSブログ

武井壮 ポルシェ  グレード 車種 ボクスター  [芸能]

スポンサーリンク




20130523151229.png


猛獣の王を目指すタレントの武井壮さんが信号待ちをしていた際、警察車両に

衝突された事故でポルシェに乗っているということが発覚してしまい、

巷を賑わせております。


もともとこれも、武井壮さんが「貧乏キャラ」だったからなのですが、


今回の件でまんまとそのキャラが崩壊してしまったわけなんです^^;


そこで気になるのが


乗ってたポルシェの車種や値段だと思うのですが、


武井さんのツイートから「ボクスター」という車種であることが判断しました。


PO_BOXSTAR.jpg


かっこいいですねえ^^;

ちなみにお値段は584万円~774万円


らしいです。


そして、ポルシェのエントリーモデルです


う~ん、さすがポルシェ、エントリーといえどもいいお値段ですねえ…


まあフェラーリやランボルギーニが2000万~なのを考えると


海外のスポーツカーの中では安いのか…


なんか見ていると金銭感覚がおかしくなりそうなのですが、


明らかに高級車ですね。


ちなみに武井さんご本人は騒がれているキャラ疑惑に対し、ツイッターで


「俺は貧乏じゃねえ!」


と反論しています。


なんでも、8年以上家を持っていないのは、


厳しいトレーニングしても疲れないため、家で休む必要がないためらしいです(笑)


ポルシェは普段どうしているのでしょうか…


それに車の中で休憩するにしても、


2シーターでリクライニング機能がついていないオープンカーより


もう少し居心地のよい車にすればよかったのに、


なんて感じます(笑)


今後も目がはなせませんね!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。